GW 5日目

今日はチームのGWイベントの200kmLSDの日。
天気予報では雨。田野町セブンに着いた頃には、すでに結構降っちゃってました。
セブンにはジャージ姿のKCさん、
私服+眼鏡のHGさんとSPゲストのKGさん。少しすると店主が登場。

御三方はDNSでしたが、自分はもてぎ前にどれ位走れるか判断したかったら多少の雨なら問題なし。そんな訳で店主と大平山へ向けてスタート。
※KCさん、HGさん、KGさん見送りありがとうございました!楽しみは次回に持ち込みましょう!

店主との二人練は数をこなしてるので、ペースもだいたい把握出来ていますが、今日は寒さもあり、会話も弾ませながらハイペースで進みます。
大平山の登りでは、予想以上に登れず四苦八苦。この時には、雨はほとんど降っていませんでした。

帰りはミニストップで、いつものコーヒータイム。今日はパンも付けちゃって店内で
いただきます!

f:id:mole5500:20130430220630j:plain

休憩後、いつもの大平山コースではなく来た道を戻ります。この頃には路面も乾いて走りやすかったですが、疲労もだんだんと溜まってきていました。

田野セブンに戻る前に、オプションで裏古賀志。初めて登るし、ゲキザカだし、脚は付きそうだし(笑)
もてぎ終わったら、しっかり坂登らないと…

今日も店主と色んな話をしました。
自転車のこと、レースのこと、その他色々と。

そんなこんなで145km。もてぎ前に強度上げられて充実した一日でした。

明日はオフ。汚れちゃった自転車を洗車します。