GW 8日目

今日も、時間が合わず朝練は欠席。
午前中は昨日同様育児で手いっぱいでした。
午後2時から17時半までお許しを貰ったので森林公園に向けて出発。
途中、ダンシングするとBB辺りからコキコキ音がする!
様子を見ながら、森林公園に到着。
時間も無いし、手っ取り早く強度あげるなら、やっぱり登りが一番!と言うことで裏古賀志を繰り返し3本。

帰りにぺだる小僧にお邪魔して、トルクスをお借りする。ギヤ板の取り付けネジを増し締めしてもコキコキは治らず。
ペダルの取り付けあたりが原因かな。明日見て見よう。

もてぎが明後日に迫ってきた。明日は準備と軽くローラー乗って終わりにしょう。


f:id:mole5500:20130503211430j:plain

自宅近くの田んぼ。そろそろこの辺も田植えの時期です。