GW 12日目 最終日!

世間の皆様は、今日から仕事だと思います。自分もそうでしたが今年は有休を取りました。

さて、今年のGWはたいへん充実した日々を送ることが出来ました。振り返れば朝練に始まり、2年ぶりの道のさかい、店長との大平山LSD、もてぎ7時間とまさに自転車三昧。家族サービスはIKEAと昨日ちょろっと行ったぐるり市くらい。

こんな自分ですが、皆様に支えられ生きています。本当に感謝です。
それとFBの影響力って凄いもので今現在で、600アクセスを超えました。
国語は大の苦手なので、文才などはありません。そんな私ですが今後ともよろしくお願いします。

あ〜、明日から仕事か〜。今週は仕事復帰リハビリに専念します(笑)