KOZO朝練 130602

今回はスイマセン、写真なしです。

お詫びに「毒水の由来」をLINKしました。

興味のある方は是非。→http://a11234842.travel-way.net/22kenn0002.html

================================

いつも通り5時半起床。

先週は平日のローラーを2回もサボっているから、脚はフレッシュ。

サドルは昨晩に3mm上げて調整。3月に店長にポジション見てもらってから、結構上がってきてます。去年のポジションは一体なんだったんだって感じるほど変化です。

いつも通り6時半出発。田野セブン到着前に同じ会社のTCさんに会う。一人練習で古賀志を登ってきたとのこと。月末は同じレースに出るので頑張りましょう。

7時半。田野セブン到着。ブラウ福島さんら0530練のみなさんとご挨拶。その中にKOZOのOGさんも発見。先日の蔵王HCでは入賞してるし調子も良さそう。結果出ている方からの助言はとてもプラスになります。OGさん、いつもありがとうございます。

 

ちょっとして店長登場。今週も二人でスタートです。

水汲み場までは、いつもの感じ。何とか商店から少しづつ上げてって、小来川沿いでピークにするのがKOZO流。

自分は小来川中盤で、もうイッパイX2。神社手前では着き位置になっちゃいました。まだまだです。

店長は体質上、ハアハアしないので、自分と練習してプラスになっているかは不明なんですが、自分にとっては実走で最大強度にまで持っていける唯一の練習ポイントなのでかなりオイシイと感じてます。KOZO環境に改めて感謝です。

神社抜けて毒水を引き返して、ちょっとリカバリータイム。その後、旧バス亭の登り口でチームのEGさんと合流。集合時間に遅れて反対回りで走ってきたようです。

ここからは3人で、パインズG.Cの坂に向かいます。

いつも通り、下から勢いつけて駆け上がる形で店長の後ろに付きますが中盤で千切れ、そして失速。この坂キツイけど、今年中には頂上まで垂れずに登り切れるようになりたいもんです。

それから水汲み場まではスピード練習。田野セブンまではそれなりに。

交差点でTEAM WADAさん御一行に会いました。チーム員の中さんとはSCC霧降でお世話になってから、FBでも仲良くさせてもらっています。

それにしてもTEAM WADAさんの赤いジャージは目立ちますね。作新のグランドから田野の交差点まで結構距離はありますが、一目で分かるあのジャージ。存在感たっぷりです。

黒いジャージと言えば=KOZOを連想してもらえるように我々もアピールしていきたいと思います! TEAM WADAさん、今度ともよろしくです。お疲れさまでした。