KOZO朝練 130609 滝ケ原。

なんとなく寝不足で出発。
田野セブン、7時過ぎに着。
しばらくすると、ぺだるお嬢、不動のセンター HG.Yさん登場。今日も元気いっぱいです。
続いて海までGO!以来、YUさんが登場!今日も陽気さ全開!
それから店長、そして、初参加のWBさんが登場。
f:id:mole5500:20130609224325j:plain
今日は5人で出発!
いつものように、会話を楽しみながら水汲み場まで。
f:id:mole5500:20130609224531j:plain
初参加のWBさんとご挨拶。
何食べても太らなそうなクライマー体型。メルカトーネウーノのジャージ+ビアンキだから、きっと 伝説のクライマー  マルコ パンターニのファンなのでしょう。
予想通り、ヒルクライム中心に活動中とのこと。カーボンホイールで軽快に進んで行きます。


水汲み場過ぎて、板荷郵便局からジンワリ上げて行きます。途中、ドアが開きっぱなしの危険なクルマが路地から出て来て一同ビックリ!
ヤル気スイッチはOFFになりかけましたが、ここは仕切り直して再出発!
KOZOトレインは、黒川神社を目指してひた走ります。
速度は35km/h強。唯一の女子、HG.Yさんもしっかり付いて来ます。

しばらくすると、トレインはバラけて店長、WBさん、自分の3人に。
強度がさらに上がったところで、店長と二人に。
途中、WADAの方とすれ違いましたが、自分は挨拶する余裕すらありません。
このとき、吐き気は最高潮。神社に近づくころには付き位置に。確か先週もこんな感じだったようなw

無事に?黒川神社に到着。
皆さんも到着。お疲れさまです。
f:id:mole5500:20130610011940j:plain
f:id:mole5500:20130609232615j:plain
f:id:mole5500:20130609232633j:plain
ここでYUさんとはお別れ。
お疲れさまでした。来週も走りましょう。

今日は旧バス停方面へは行かず、今シーズン初の滝ケ原峠へ。
毒水過ぎた辺りから、道は極端に細くなり勾配も徐々にキツくなり、もうほとんど壁に近いような峠が続きますw
自分は止まりそうなスピードで登りますが、店長はゴリゴリとダンシングで登っていきます。調子も良さそうだし美ヶ原HCもイケそうですね。

何とか頂上に到着。
WBさんもキツそうです。
HG.Yさんは、なんか余裕そうw
店長はプチ2本目もなんなく走破。
f:id:mole5500:20130609234510j:plain
f:id:mole5500:20130610012651j:plain

みんな揃ったところで、引き返します。

下りの途中で、WBさんがパンクのアクシデントで離脱。
残りの3名で、ゆっくり下っているとWBさんが修理を終えて合流。
黒川神社を過ぎて、来た道を戻ります。

板荷郵便局手間で、再びアクシデント。
WBさん、2度目のパンク。換えのタイヤが無くお迎えを呼んだそうです。
WBさん、お疲れさまでした。また一緒に走りましょう! 今度はクリンチャータイヤを推奨します。

店長、HG.Yさん、自分は文挟の線路過ぎてから3人でローテーション。速度は40km/hくらい。
HG.Yさん……普通に付いてきますw
競技こそ違うものの、こんなパワフルな走りを見るのは、高校時代の渋井陽子さん以来かもw 
通勤チャリ練習で地脚をしっかり付けているのでしょうね。
それと1番身近なライバル?が良い刺激になっているのかなw 

田野ミニストップ交差点で、お二人とお別れ。お疲れさまでした! 
またよろしくお願いします〜。

今日も楽しく追い込めました!

帰りにドリップな一杯。
そろそろナナコカード作ろうかな。
f:id:mole5500:20130610012030j:plain


ツールド Mtささもりまで、残りあと3週。まだまだ追い込んで行けるので、一日一日を大切に取り組んでいきます。