個人練 霧降+鶴カン〜多気周回

 今日は店長はじめ、チーム員のみなさんの多くが那須ロングライドのサポートライダーに参加している関係で個人練でした。
※自分も参加するつもりでしたが、締め切り間際で配偶者の要望によりNG(涙) 
来週の合同練習会も不参加決定(涙 涙)
下のコがもうちょっと大きくなるまでは限られた時間で効率良くトレーニングするしかないのです。
きっと自分より少ない時間でやられてる方も大勢いると思うので、あまり贅沢は言えませんね。

門限の時間までに帰る必要があるので、距離を乗り込むなら当然早出になります。今日の門限は午後0:30。

30分寝坊で4時半起床。5時出発。
眠い目をこすりながら、毎度お馴染み霧降を目指します。

f:id:mole5500:20130707211113j:plain 
今日の霧降は、今にでも雨が降りそうな天気です。
7時30分からHC開始。
ここまで50kmも走っているのにカラダはまだ寝ている感じ。序盤からキツイ。キツイ。
苦しい時こそフォームを意識して進みます。後半も調子がイマイチあがらず今日は終始我慢の展開。
六方沢橋ではバイクライダーが大勢いた為、休憩は大笹牧場で。牧場までの道のりは、いつ走っても最高です!

大笹牧場着が確か8時半位。気温は低めでジャージは汗だくだから風邪を引きそうです。
f:id:mole5500:20130707212734j:plain

ヤギを見てから、早めに下ります。
f:id:mole5500:20130707212847j:plain
文挟の踏切〜田野セブンまではTTのイメージで淡々と。このころになるとだんだん調子も上がってきました。

田野セブンに10時15分に到着。
今日は走っている人が多かったですね!
f:id:mole5500:20130707214529j:plain 

いつもならこのまま帰宅しますが、
時間的にもうちょっと乗れるので、多気〜鶴カンの周回コースで1時間エンデューロ開始!
ペースは周回ごとに上げて行くイメージ。結局、4周回で時間切れ。

自宅着は門限ちょうど。距離は165km。エンデューロは楽しかったので、もうちょっと走りたかったな〜。次回に持ち越しですね。
次回やる時は4時出発? 3時半かな?
睡眠時間がw…