KOZO朝練 130721 毒水10分

ちょっと早めの6時15分自宅を出発。
今朝は肌寒いくらいでしたね。

参加メンバーはSCCのCさん、同じくSCCのOKさん。(はじめまして) 
ちょっと久しぶりのWBさん。
続いてKOZOメンバー、今日も元気なHG.Yさん、ナイスミドルYUさん、朝練参加が今日で一旦最後のSZくん、店長と私。
f:id:mole5500:20130721154608j:plain
先週よりも更に参加者が増え、活気が出てきたKOZO朝練。今日も元気にスタートです!
f:id:mole5500:20130721154828j:plain
水汲み場までは、脚も口もウォーミングアップ。私の隣を走るのはCさん。昨日はWADAさんの練習に参加されたようでちょっとお疲れの様子。こういう時はコミニュケーション取りながら走ります。
色々と会話は弾んで、レースの話に。
昨年は富士チャレンジ200にSCCチームで参加されたようで、今年も参戦を検討中とのこと。FSWってホントに楽しんだよね〜。

そんなこんなで、水汲み場到着。今日は休まずスルーして板荷方面へ。
f:id:mole5500:20130721162349j:plain
まだまだ余裕の表情のHG.Yさん。今後どれだけパワーアップするのかホントに脅威ですw 

しばらく走ったところで、自分が単独の逃げ状態になったのですが、しばらくしてふと気付くとすぐ後ろに店長の姿がw

ラストはいつもの感じで千切れましたw
昨日、八方HCした疲れなど皆無の様ですw 

皆さんも神社到着〜。お疲れ様でした。
f:id:mole5500:20130721163730j:plain
休んでいると、店長のお知り合いのチームの方々が現れしばし談笑。
f:id:mole5500:20130721163842j:plain
f:id:mole5500:20130721164025j:plain
今日で一旦最後のSZくんと記念撮影。

その後、一同は毒水へ。

f:id:mole5500:20130721210006j:plain
KOZOのメッシとネイマールみたいなお二人。

f:id:mole5500:20130721205400j:plain
f:id:mole5500:20130721205658j:plain
来月から神奈川に引っ越すSZくん。
上ハンドルで走るスタイルが印象的でした。レース会場やジャパンカップで会おうね。
f:id:mole5500:20130721210431j:plain
CさんとOKさん。だいぶ走れてますね。

毒水到着〜!
f:id:mole5500:20130721210900j:plain
先週から始まった新メニュー 毒水10分のスタート。
勢い良くスタートしたのは店長、SZくん、WBさん、私。
勾配がきつくなるポイントでひとりずつ脱落。残りの5分がえらく長く感じますがコレが良い練習。継続はチカラなり。

f:id:mole5500:20130721212427j:plain
10分間が終わって毒水へ引き返します。
ここは小石が多いからパンクに注意ですね。

一同は毒水→神社→水汲み場へ戻ります。下っているので自然と高速化。
途中でSCCのAZさんと遭遇。一緒に水汲み場へ。
東武線の陸橋の登りでSZくんとスプリント対決!さすが去年まで登録レーサー。
最後の最後で負けました。今日のSZくんは一段とキレキレでした。

水汲み場到着〜。YUさん、まだ余裕?
f:id:mole5500:20130722001004j:plain
文挟から田野セブンまでも高速トレイン。遊び心でAZさん、SZくんと一緒に逃げるつもりでしたがみんな速いから決まりません…
最後はレース走。と言うかレース。
一時はHG.Yさんが飛び出して、後を追う展開に。ラストはやっぱり店長。続いてSZくん。自分は作新グランドまで頑張りましたがチカラ尽きました。もっと重いギヤ踏めるようにならないと駄目ですね〜。

田野セブンに到着すると、エルニーニョ ケンポクの皆さんがいました。
f:id:mole5500:20130722002952j:plain
FBでいつもお世話になっているIZ御兄弟と初のご挨拶。
写真手前 お兄さんのIZ.Hさんは昨日の家族サービスでお疲れの中、しっかり練習参加。
写真奥のIZ.Nさんは自分と同じ歳。現在は怪我から復帰中とのこと。
今日はお二人にご挨拶出来て、ホントに良かったです。今度は一緒に走りましょう。
今日はお話し出来ませんでしたが、同じくFBでお世話になってるUGさん、NKZさんもいました。今度はまた、皆さんとお話し出来たらなぁと思います。よろしくお願いします。

来週はバーニングマンレース熊谷に出場します。灼熱の太陽の下で2Hエンデューロ。どうなることやら…