KOZO朝練 130804 みんなで毒水+10!

最近、なかなか走る時間が取れないのでKOZO朝練前に鶴カン〜多気を4周回。
今の季節の朝5時の森林公園は、涼しくってまさにゴールデンタイム。気持ち良過ぎて張り切ってしまいました…

7時頃、田野セブンに行くとちょうど530練を終えたブラウの福島さんが登場。お仕事の前に練習するって、強い気持ち持ってないと出来るものじゃないですよね。さすがキャプテン。
自分も頑張らないと…

さて、今日もいつも通りKOZO練です。
今日もたくさん集まりましたよ〜!
f:id:mole5500:20130804222050j:plain
SCCからAZさん、OKさん、FGさん、TKさん、KDさん。KOZOはHG.Yさん、Cさん、YUさん、EGさん、WBさん、店長、私。なんと12名でございます!

今日も張り切って出発〜!
f:id:mole5500:20130804222138j:plain
文挟の踏切付近でもがいて、水汲み場は休憩せずスルー!
板荷郵便局から高速トレインに早変わりです。今日は特に長〜いトレインが完成しました!
f:id:mole5500:20130804222709j:plain
店長のウォーマー、目立っておりますw
ネオンカラーは今年の流行色ですからね。

しばらくしてタイミングを見て店長が先頭へ。自分も後に続きます。それからしばらく走って二人になりましたが、今日のワタクシ絶不調w
店長は、私に後ろに付けるように配慮してくれますが、千切れる始末…。
何とか神社に到着。
みなさんも今日は疲れてましたね。やっぱり暑いからでしょうか?
f:id:mole5500:20130804223515j:plain
f:id:mole5500:20130804223559j:plain
f:id:mole5500:20130804223621j:plain
一同は毒水に向かいます。
f:id:mole5500:20130804223722j:plain
飛び込んだら気持ち良さそうな小来川。
f:id:mole5500:20130804225159j:plain
店長から毒水+10分の説明後に開始。
今日はモガクの辞めようと思いましたが、スタートしちゃえばスイッチオン。
遅かったですが、なんとかベストは尽くしました。

毒水に戻る途中にHG.Yさんが痛恨のパンク。最近、パンクの神様が降りて来ているようですw 店長がササっと修理。(タイヤレバー使わないでタイヤ外すの初めて目撃‼ さすがプロのワザですね。)いよいよポンピング。FGさんが気合で頑張ってくれましたw お疲れさまでした。
f:id:mole5500:20130804224821j:plain
毒水→神社→来た道を戻ります。
帰りももちろん高速トレインです。
ラストは東武線の高架下でモガキましたが、YUさん、FGさんにササレてフィニッシュ!ソリア域が致命的…

気を取り直して、田野セブンに向かってGO! 12人もいるとまるで新幹線ですねw
作新グランドの坂で、店長アタック!
付いていける方…ゼロ。
2位を狙いましたが、後ろからFGさんがすごい勢いで抜いて行きましたw

田野セブン到着〜!
ケンポクさんのIZさん発見。昨日は宮まつりでお神輿ワッショイして、今日は自転車トレーニングとはさすがです。生粋の宮っ子ですね。
しばらくすると、UJさん、NZさん、ブラーゼンOBさん、ブリッシュラーゲ?Cさんと豪華メンバー登場!これから皆さんでトレーニングだそうです。気をつけて行ってらっしゃいませ!

f:id:mole5500:20130804230944j:plain
朝練参加された皆さん、お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

この時点で時刻が、10時30分手前。
門限から逆算しても、あと1時間走れる!
ってことで、今日の反省会をしに鶴カン〜多気周回。暑くってヘロヘロだけどやり切って帰路へ。

明日はオフの予定だったけど、ちょっとやります。もちろんローラーでw