KOZO朝練 130922 小来川コース

ここ数週間、天気や家庭の事情もあって今日は久しぶりの朝練参加。

メンバーはSTさん、店長、私の3名。
ヤル気スイッチオンして、定刻通りにスタート。
f:id:mole5500:20130922232353j:plain
今日は小来川コース。
通常通りですが、水汲み場はノーレストでスルー。小来川から小さくローテーションして回していきますが、メンバーがメンバーだけにハイペース。
f:id:mole5500:20130923000819j:plain
脚も心拍もいっぱいいっぱいで神社に到着〜!

今日も強い、強いお二人です。

神社もスルーして、山久保へ。
登りは店長の圧巻の走り!調子も悪くなさそうですね。
STさんとはお互いに抜きつ抜かれつの関係で頂上へ。
で、やっぱりココもスルーでパインズへ。STさん、下り速い〜!

パインズの頂上では、チームWADAさんの皆さんにご挨拶して、そのまま下りに入りましたが、何となく油断してたらお二人に離されてしまい信号にも嫌われ、単独走行で水汲み場到着。

文挟からは3人でローテーション。
脚は残ってないけど、必死に漕いでたら、WADAさんの列車が後ろから超特急でやってきて、わたしはSCC深川さんの後ろに連結。それから渾身のチカラで踏みましたが作新グランドあたりで終了…

7時40分に田野セブンを出発して、到着が9時20分だからすんごい早い。

短時間で高強度と今日も最高のメンバーと最高の練習が出来ました。ありがとうございました!

来週はシーズン後半戦の一発目のレース。もてぎエンデューロ(6Hソロ)に出場しちゃいます!