KOZO朝練 131005 Rainy day!

明日は、都合が悪く朝練はDNS
今日は生憎の雨でしたが、走ってきました。
参加してくれたのは、店長とゆきえさんと私。

田野セブン辺りは、小雨だったのであまり寒い感じはしませんでした。

さて、スタート。
f:id:mole5500:20131005155828j:plain
店長はCXバイク。ゆきえさんはセカンドバイクかな。


さすがに今日は走ってる人は少ないですね。ウチらくらいですw

板荷〜神社は、強度はさほど上げません。

雨は次第に強くなります。

天気が悪くても、みんなで走れば楽しい!

f:id:mole5500:20131005160512j:plain
明日は、吉見でCXレースに参加する
ゆきえさん。頑張ってね〜!

f:id:mole5500:20131005160720j:plain
頂上にて、バイクメンテ講座。
意外にクイックを緩く閉めてる方が多いそうです。


下りは寒い。寒い。

もうかなりビチョビチョ。でも楽しい。

そして、意外に調子も良い。

田野セブンに戻って、お疲れさまでした!風邪引かないようにね〜。