131023Power tapはじめました。

パワーキャル買ったときから、嫌な予感はしていたのですが・・・

店長に相談したら、お下がりを格安で譲ってくれたので購入しました。しかもカンパとシマノのフリーボディー付き。やった!

(店長、ありがとうございました。風邪お大事に。)

とりあえず、家に帰ってちゃちゃとローラーにセット。

レース前だし無理したくないけど、嬉しさのあまり実力確認。

ペース配分が難しいのでHRを170キープで。

結果:20min 261W 173bpm 82rpm (63.9kg) 4.1w/kg・・・ 

噂では出力に*0.95らしいので、FTPは247W・・・ やっぱり低い。

最初だしこんなもんかな。KOZOアニキも低い数値からやったほうが良いって言ってたしね。