131208 KOZO朝練 大平山コース

集まったメンバーは、530新井さん、若林さん、TKCオオガネさん、KOZOからは江川さん、小川さん、店長、私。

新井さんと小川さんは530練終えてからの合流です。しかし田野セブンの5時30分って、いったい気温何度なんだろ?w
じぇじぇじぇな気温であることは間違いありませんが…
f:id:mole5500:20131209131112j:plain
 
小川さんのおニューなビアンキにご挨拶。赤いカラーの部分はカスタムペイントだそうです。 クオリティ高し。
f:id:mole5500:20131209131707j:plain
ムムム!手書きなビアンキロゴ。
芸術品です。
f:id:mole5500:20131209131632j:plain
ムムム、かっこいいロゴ発見!
ホースカテゴリーってなんだろな?
f:id:mole5500:20131209154912j:plain
 
おニューな自転車に見惚れてしまいましたが、朝練出発です。
大谷街道を曲がってすぐくらいにチームWADAさんとすれ違いました。あの赤いジャージは一発で分かるので、ある意味便利ですねw
f:id:mole5500:20131210014141j:plain
参加メンバー皆さんと一通りご挨拶。
中でも小川さんと走るのは、夏休みに行ったいろは坂以来だから4ヶ月ぶり。
私にとっては、小川さんは一番刺激をくれる信頼の厚いアニキ的な存在です。
先日購入したパワータップ購入に関しても、引き金を引いてくれましたしw
(もちろん良い意味で)
 
お互い主戦場は違うけど、トレーニング方法などは、とても参考にしています。昨日もオフトレの内容に関して話して、概ね共通認識で一致。あとは教えてもらった本を読もう。競艇の本もねw
 
 
そんなこんなで大平山へ到着。
登りは店長と小川さんが先行。私はついてくのに必死なんですけど〜w
 
f:id:mole5500:20131209160620j:plain 
大平山にお別れして、お決まりのミニストップ
f:id:mole5500:20131209161557j:plain
 
f:id:mole5500:20131210014345j:plain
 
そんなこんなで、今週も皆さんとお別れ。お疲れさまでした!
 
鹿沼街道あたりで、競輪選手のお二人と森林公園までとご一緒しました。貴重なお話(というか、質問攻め!)を頂戴して、お別れ。
それから、森林公園で鶴カン周回。正午の時報が帰宅合図です。
掃除機のルンバみたいだなwww
 
走行データは後日アップします。
Duration:6:28:31
Time Riding:5:13:32
Distance (km):137.0
Work (kJ):2727
Elevation Gain (meters):706
xPower (watts):173
Relative Intensity:0.639
BikeScore™:252
Daniels Points:103
Daniels EqP (watts):180
TRIMP Points:0Aerobic Decoupling (%):9.11