131231 【2013年のレースをまとめます。】

4月にブログを始めて、あれやこれやでもう12月。そして今日が大晦日。

なんか年々、時間が経つのが早くやっているようなwww。

まぁ、今年も色々なレースに出場しましたのでちょっくら振り返ります。

 

①東京エンデューロ River stage(2Hチーム) 結果:5位

まぁ特にコメントは無いですね。後輩にバトンタッチするまでは首位でしたので。 

 

②もてぎ7時間エンデューロ(7Hソロ)結果:16位

ずっと出たかった7Hソロにエントリー。5H経過してヒロユキさんに水を貰ってなんとか復活w。(もらって無かったら死んでました)改めて自分の走力の無さを痛感。店長が3位になったのは凄かったなぁ~。

 

③ツールドささもり(中級クラス)結果:15位

たまには短い距離も走ってみるか!ってことでエントリー。

多少甘く見ていた部分もあるけど、スタート直後からえらい速いペース。そしてあの地獄のコースw。2周目で撃沈しました。ゴール後、自分も含めてみなさん倒れこんでおられましたw。やっぱり「短いレースは嫌い!」と思ったレースでしたw

 

バーニングマンレース熊谷(2Hソロ)結果:13位 wizspo point ゲッツ!

え~と。脱水症状になったレースですね。灼熱の環境で寒気とシビレ。地獄だったな~。でも、コースは結構好きでした。来年は出るかは微妙ですね。

 

⑤もてぎ7時間エンデューロ(6Hソロ)結果:6位 賞状ゲッツ!

個人種目で初の入賞。内容はズタボロだったけど、好きなコース・種目で入賞出来たのは嬉しかった。来年も同じ種目で出ますヨ。

 

⑥富士チャレンジ200(200kmソロ)※台風により大会中止。

去年からどれくらい成長するか試したかっただけに残念でした。

来年待っててね。

 

⑦温泉ライダーinSAKURA(5Hソロ) 結果:8位 wizspo pointゲッツ!

表彰台の方々とは、実力差を感じたけど比較的走れていたレースでした。

途中で脚が攣っちゃったけど、実力は出せたし十分満足。来年も出ると思います。

 

昨年より今年のリザルトは、ある程度まとまってきたけど、自分が目指しているレベルまではいってないのでもうちょっと頑張らないといけません。現状乗れてないのに、この結果ならしょうがないのかなと感じる部分もありです。

理想は平日3日+土日フルに走る。でも、それは今の自分には無理だから平日にコツコツ補うしか無い。だから来年はPTをフル活用して、しっかり準備したいですね。

 

今年も頑張ってくれた自転車に感謝。来年もよろしくネ~

f:id:mole5500:20131201114515j:plain

今年も店長はじめ、B.C KOZOのみなさん、自転車関係で知り合ったみなさん、それから先輩・友人には大変お世話になりました。ほんとに感謝です。ありがとうございました。このつながりは私にとって大きな財産だと感じております。

来年もよろしくお願いいたします。みなさまにとっても良い年でありますように。