140323 KOZO練 大平山コース 膝の痛み⇒原因発見?

痛みが出ないことを祈りKOZO練習へ。

家を出て5~6km過ぎたあたりでひざに違和感。田野セブンまで到着間際でちょっと痛い。引き返そうと思ったけど、痛くなったら帰れば良いからね。

メンバーは店長とアニキと私。二人とも膝の事、気にかけてくれた~(涙)嬉しい

 

怖いから負荷は掛けられないので、ほとんど二人に引いてもらう形で。

でも、大平山の上りで膝が半死状態w 店長と別れた後、死亡w  やっぱり駄目だ。

4/12のレースは無理かなと本気で思う。

 

夜、自転車の整備をしようと思って、サドルバックを取ろうと思ったら、サドルが一番後ろに引いてあった。正規のセッティングより10mm以上も後ろ。これじゃね?

10mmも後ろだと膝がくの字のままトルク掛けるから、膝への負担がハンパない。たぶん、これだと思う。これであって欲しいw

ひたちなかの時は行きの途中から違和感を感じ始めたから、砂利道とか段差で、何かの拍子にサドルが後ろへズレたんでしょう。そりゃ、痛いわ膝www

明日はオフにして、火曜日乗ってみよう。