140608 KOZO練習 大平山コース130km

雨ですが外練です。

雨の中、一人で走るのはきついけど、一緒に走る人がいれば問題なし。

パワータップは壊れそうなので、すっかり雨のレース用になってしまったシャマルに、タイヤはコンチの4seasonの25Cをセット。

もてぎも雨のレースだったけど、パナレーサーのTypeLはグリップがイマイチだった。

それに比べて4season抜群の安定感と乗り心地。そして耐パンク性能のベクトラン。完璧です。問題は重さくらいかな。アタック&フォースとかも試してみたい。

 

さてさて、朝練習に集まったのはアニキと店長。先週お会いした斉藤さんとはセブンでご挨拶&お見送り。

f:id:mole5500:20140610075007j:plain

ペースは結構速めだけと、雨の日は案外集中して走れるもの。そして今週は練習サボっていた割りに調子も良い。でも、今日はカセットが14-27T。平地だと着いていいけませんがケイデンスと心拍は自然に上がるので練習には良いw。

ゴルフ場アップダウンで、最初の登りは耐えたけど、トンネル手前で千切れる。

ローラーや個人練習では、上がらない領域なのでお二人に感謝ですw

大平山の登り。毎度次元の違いを感じながらも、なんとかクリア。

f:id:mole5500:20140610075025j:plain

 

そんなこんなで、大満足の130km。自宅に帰ってからのお風呂が最高でしたw