140622 KOZO練 大平山コース120k

予報通り雨でしたが、走ってきました。集まったのは店長とアニキと私。

雨にもかかわらず、行きはハイペースw
シャマルのカセットは14-27Tなので、平地はケイデンスで速度を稼ぐ感じになりますが、これもまた練習。ケイデンスが110超える位になると何と無く、何と無く力む感じになっちゃうんですよね〜。

ゴルフ場の区間は、お二人に千切られ、トンネル出て、緩くなったところでなんとかブリッジ。エンデューロだとあんな強度にならないから凄い練習になります。お二人に感謝ですw

大平山は登り始めから、置いてけぼりw
既に脚にきてましたw
毎度のことだけど、登りはもっと頑張らないとw

帰りはローテーション。牽く時間もタイミングも上手いこと行きました。
ワールドカップで言うなら、フランス代表ってところでしょうか。袖ヶ浦に向けても良い練習になりました。

来週は、お二人方とも美ヶ原HC。是非とも頑張って貰いたいですね〜。調子も良さそうだから大丈夫でしょう。