140712 小来川⇒毒水一周流し 105km

翌日の日曜が都合が悪く、店長も那須HCをDNSしたので一緒に練習しました。

7時にお店に集合。朝から猛暑で、体が慣れていないせいか、出力の割りに結構序盤からヘロヘロ。店長も仕事や色々あって乗れていなかったので流すことにしました。

毒水付近は凄く涼しくて、それ以降調子も良くなってきました。

最近、仕事が忙しくてお店にも行けてないので良いリフレッシュになりました。

 

 

クランクを回すとゴリゴリしていたので、午後にお店に行ってみてもらったら、予想通りベアリングが死亡しておりましたw

コーラスはスチールベアリングですが、レコードの純正で付いているUSBかスーパーレコード純正のCULTに変更する大きな決断を迫られましたが、とりあえずUSBにしました。そのうちクランク変えるかもしれませんので・・・