読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140720  KOZO練習 小来川&毒水

朝起きたら、6時15分・・・痛恨の寝坊です。

どうやら携帯のアラームの音量設定が極小でした。

とりあえず遅れることを店長へ連絡して、急いでクルマを走らせて森林公園着が7時ちょい過ぎ。

田野セブンに7時15分着。今日集まったのは江川さん、若林さん、店長と私。

アニキはクルマで走っている時見かけたので、530だったのかな。

 

さて、来週はバーニングマンレースなので、今日は苦しみに来ました。

それにしっかり小来川を走るのは今年初。PTも付けているので非常に楽しみです。

 

しかーし、

出だし江川さんが痛恨のパンク。タイヤが裂けちゃったので途中離脱。久々に一緒に走れると思ったので残念。(その後、色々あったようですが)

 

残りの3人は、水汲み場まで通常走行。道中で秋のエンデューロレースを、もてぎにするか温泉ライダーにするか?って話になり、店長と若林さんは温泉ライダーに出場することになりました~。自分はどっちも出るんですねどね。

もてぎは7時間ソロになりそうです。もっと走りこまないといけませんね~。

 

そんなこんなで、郵便局あたりから徐々にペースUP。xx電気店でLAPボタンを押して

しばらくは3人でローテーション。川沿いを過ぎて若林さんが切れてから自分も徐々につらくなり、それから店長に長めに牽いてもらいつつなんとか頑張って喰らいついて神社へ。

結果は290W(NP294W)/173bpm(max181bpm)/87rpm @13min48sec(7.65km)

感覚的にはもっと出てたイメージでしたが、下りは踏んでないからこんなもんでしょうか。久々にHRが180オーバー。店長に感謝です。

 

さて、まったり目で毒水まで移動。ちょっと休憩して、「毒水10分」2本開始。

※1本目は計測し忘れて2本目のみ。

286W(NP290W)/166bpm(max185bpm)/81rpm@9min40(3.7km)

2本目のが辛かったけど、なぜか速かったw 耐性の調子がよかったかな。

凄いきつかったんですけどw。店長は鬼のような速さでしたw

f:id:mole5500:20140721004425j:plain

そういえば若林さんさんがペダリングモニターを購入したそうな・・・いいな。

 

神社でジュース休憩して、引き返します。

文挟からはローテーションはしないで店長と並走。とは言え結構ハイペース

「出力は今どれくらい?」って聞かれたので、見たら350W。

もてぎのエンデューロで先頭に入る感覚と同じでしたね。

 

今日は距離は短かったけど、かなり強度が上げられて大満足でした。