140803 KOZO練習 116km

ちょっと早めに家をでて、お店近くのセブンイレブンで朝食。

不動前の通りに入る前の橋のうえでスプリント。824W。

店長と二人でダベりながら始動。当たり前ながら今日も暑い。

田野セブンで530のみなさん、アニキ、山内さんとご挨拶。

530も活気がありますね~。今度いってみよう。

水組み場まで210W位。水組んでいたら江川さん登場。

先日、パンクでお世話になった方にお礼も兼ねて一緒に走っていたらしい。

朝練に誘って3人でGO。

 

147?看板~神社まで

288W(NP292W)/172bpm/90rpm@14min38sec

江川さんはほとんどツキイチだったけど、しっかりついてきていたから凄い。

自分は神社に入る手前で力尽きて店長にツキイチ。今日は300Wに乗せたかったけど、また次回に持ち越し。

530の方々はどれくらいの数値で走ってるんだろう・・・

 毒水に移動して、今週もこのメニュー。

毒水10minX2

1:273W/168bpm/74rpm

2:270W/164bpm/75rpm

2本とも大体同じ。2本目終わったあとの滝が原が地獄w。道というか壁だしなw

江川さんは2本終了時点でお別れ。

お疲れしたッ

 

黒川神社に戻ってジュース休憩していると530クロスさん登場。水汲み場までご一緒することになり、それなりに速度あげて下る。

水汲み場でリベルタスご一行様と遭遇。そして先週もご一緒したケンポクの伊澤兄さんもいたので、4人で帰ることに・・・

文挟から徐々にペースUP。最後はヘロヘロで作新のグランドへ突入。

脚を貯めてた伊澤さんが渾身のアタック!

田野セブンで休憩して終了。

今日も暑さと強度でグッタリな一日でしたwww。