読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140817 KOZO練 大平山コース118km

昨日の530練ではしゃいでしまったので、朝起きて結構ダルいw

路面はWETだし、行くか行かないか迷ったけど、調子悪かったら戻ろう!な感じで出発。

いつもの橋の上でスプリントは無し。お店ついてもなんかだるいけど店長と出発。

田野セブンでアニキと合流。そしてホンダR&Dの河合さん、小長谷さん、阿部さんもご一緒に太平山へ。

人数もいるし結構早いペースで走るけど、自分はなるべく省エネ走行モードを探りながら走行(エンデューロ対策)ゴルフ場の上りは、店長とアニキには追いつけず、8割くらいで走る河合さんにツキイチで瀕死状態の自分w。

大平山はゴルフ場過ぎてから皆さん無言で上り、第一(左)カーブで、店長、アニキ、河合さんにおいて行かれ、小長谷さんと併走。

その後、5~6mくらい先行していたら、前に河合さんを発見。頂上(左側が駐車場の)手前でパスして、乳酸が最大状態で頂上(左側が駐車場の)へ。

下っていると小長谷さんが凄い勢いで迫ってきて、山頂に向けて山岳賞的なスプリント。ほぼ同着な気がしたけど、小長谷さんは負けたって行ってたw

ミニストップ休憩して、橋超えてから徐々にペースアップ。

免許センターのところで、エアロポジションの河合さんから端を発して店長も反応。

後ろさがった時に千切れそうだったけど、アニキにアシストしてもらって何とか踏ん張れた。

朝は調子悪かったけど、結果的に普通の練習に対応できたし、みんなと凄い強度で競えたから楽しかった~。(凄い疲れたケドwww)

みなさん、またお願いしま~す!