読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140824 KOZO練 120km位

痛恨の6時起床。急いで出発・・・ ダルイ。何だこのダルさはw

いつのもセブンイレブンで朝食。

いつもの坂でスプリント。875W。

6時50分くらいにお店に到着。続いて江川さん、店長が到着。

田野セブン通過が、7時30前だからちょっと早めのペース。

店長は、月曜の海水浴と水曜の乗鞍試走でお疲れ模様。

江川さんは、連休中は1日しか乗れなかったようで、結構きつそう。

みんなお疲れさんすね。

作新のグランド過ぎたあたりで530練のアニキにご挨拶。

しかし、530練習の人数多いですね!楽しそう。

 

こちらは淡々と遅くないペースで水組み場へ。

いつのの149看板~黒川神社まで。

293W(NP296W)/168bpm/88rpm@14min40sec

※タイムは速いほうで、出力は新記録。

序盤は、3人で回して、江川さんがきつそうな雰囲気がでたら、すかさず2人で長めに牽いてカバー。小来川に入ったところで、2人になり、今日は長めに牽いてみる。

最後はきつかったけど店長が緩めて、ほぼ同時にゴール。

293Wだと、ちょうど4.5W/kg

 

毒水へ移動。店長が早めにお店に戻るようなので、今日は1本。

298W(NP301W)/165bpm/78rpm@10min(4.58W/kg)

今日は新記録。いつもは後半に失速して店長の後ろ姿が見えなくなるけど、今日は見えた。店長はいつもより1コーナー手前らしくやっぱり不調。

 

旧バス停でスタープレックスな方々にご挨拶。水汲み場まで一緒に。

水汲んで、文挟から3人で徐々に上げてって終了。

もうちょっと走るので、店長と江川さんとお別れ。おつかれっした。

 

練習まえの伊澤さん(兄)発見。仕事の話とかして、後からきた牛島さんらケンポクなみなさんにご挨拶。練習にお誘いされたけど、脚が無いのでやんわりお断り。

しばらくするとWADAなみなさん登場。今日はコブ40番までだったらしい。

本柳さんは不調らしいが、見た感じそうでも無さそう。WADAさんとこは乗鞍に7人参加するらしい。

本柳さんから「黒須さんは出ないの?」と聞かれたけど「専門外なので」と答えたら

みんな笑ってたwww 

お別れして、鶴カン3周回して終了。

今日も楽しく終わりました。