140906 530練 94km

PTのフリーハブの調子がイマイチなので、コスカボSLRで出撃。

田野セブンで五十畑さんとWADAの伊澤さんとホイール談義。

SLRは14年のラインナップから消えちゃったけど、ほんとに良いホイール。

 

今日は宇賀神さんと6年ぶりにご挨拶。初レースの時に、ローラー貸してもらってアップしたんだよな~。懐かしい。今度は宇賀神祭りに行ってみよう。

 

え~と、文挟は信号手前でアタックするも、赤信号でSTOP。

パインズは獲りました。旧バス亭は五十畑さんと競って獲りました。

線路の上のところは、その前に牽きすぎて終わりました。五十畑さん、金子さんお見事!

文挟からのローテーションは、自分が先頭に入るときにグイグイあげて集団を崩壊。グライダーのあたりからSLRの力をかりて単独で逃げ。

調子に乗りすぎて作新グランドで金子さんに捕まり、一時抜かれるも、もう一度踏みなおしてゴール。

田野セブンで五十畑さんから「50km/h出てましたよ!」と言われるも、速度はメーター表示無しなので実感なし。すべてSLRのお陰です。

お疲れさまでした。