20140928 鶴カン2周回&大平山 113km

今日は店長とアニキが赤城HCなので個人練習。

4時半出発の予定が、5時出発・・・。

いつものコンビ二で朝食。今日も鶴カン2周回。

234W(NP263W)/152bpm/82rpm@12min42sec

244W(NP275W)/153bpm/82rpm@13min06sec

2本目は出力高いけどタイムは遅い・・・?

 

7時に田野セブン山本さんと待ち合わせで大平山へ。

行きはチーム練までとは行かないものの、それなりに上げる。

大平山の上りは、下のゴルフ場の看板から上の駐車場の看板までのタイム計測。

先々週は7分17秒。山本さんと同着。山本さんはこれが自己ベスト。

さて今週は?

結果:6分58秒 322W/170bpm/76bpm(4.9W/kg)

※5分の最大は333Wでした。

ちなみに山本さんは先々週と一緒のタイム。

これはSUGOのヒルクライムエンデューロの成果かなw

帰りは流して終了。恒例のホイール&フレーム談義。たのしかった~。

向かい風がつらかったwww

 

そう言えば、大平山アタックしてるとき、リベルタスの河合さんが降りてきた。

やっぱりここで練習してるんすね。

距離も2kmちょっとだし、頑張り切るにはちょうどいいな。