141201 SST~L4 30min   MINOURA R800投入

http://connect.garmin.com/modern/activity/643207773

12月に入りましたので、オフトレ開始です。

ペダリングをきれいにしたかったので、3本ローラーを買いました。

f:id:mole5500:20141202010622j:plain

負荷有りだとエリートMAG。負荷無しだとミノウラが候補だったけど、

結局一番実走に近そうなミノウラR800を購入。

3本ローラーは実に3年ぶりw 上手く乗れるか心配だったけど、案外普通に乗れてしまいました。

評判どおり、径が大きいローラーがスゴイ滑らか。そしてゴツイボディのおかげて振動も少ない。20kgくらいありますから。結構、高かったけど妥協しなくて良かったw  

出力値がどれくらいでるか心配だったけど50x11T(90rpm)で270Wぐらいは出るので問題なし。あとはケイデンスを上げていくだけ。L4はこれでいけそう。