2015年のレースまとめ

ソロでエントリーしたのは、

 

袖ヶ浦(2時間)

すきなコースってこともあって、結構上手く走れました。

E1の方々が6人くらいで逃げて、自分らメイン集団が追っていく段階で逃げたチームメイトに蓋をされて終了しました。あの逃げには乗りたかった。

 

②富士チャレンジ(200km)

レース中盤の落車の影響でキナンの選手と、イナーメの選手を自分を含むメイン集団が追いかける形になりました。終盤でJPTメンバーがペースUPして切れました。

タイムは自己ベストの5時間14分。かなり楽しいレースでした。

登りで切れたので軽いホイールが欲しくなりました。

 

③もてぎ(7時間)

先頭集団から3時間ちょっとで切れました。寒いしメンタルも試されましたが、それ以上に脚を削られる場面が多くて、考えさせられるレースでした。