今週の練習 〜4/3

f:id:mole5500:20160404220952j:imageいつものL5 メニューを3日。2分の出力がキープ出来ないなぁ。いつも地獄w
土曜日は2時間奇跡的に乗れて、栃木市まで。
ラーメン二郎の横通ったら凄い行列。
1年前位に会社の付き合いで食べたけど、2.5日間胃もたれでダウンしたエサ的ラーメン。あれは無理w

日曜はチーム練でいつもの工業団地周回。
1周目ゆっくり行って、そこから5周回だけど結局のところ脚が揃わずみんな様子を見ながら、徐々に上げてって最後の周回は4.3倍@12min位かな。う〜ん。まぁ、仕方ないか。
来週はどうしよう。一応チーム練だけどヒルクライム練も入れないと時間からのアプローチ不足になっちゃうし。

チームに関しては色々考えたり、思うところは多い。来年以降の事も真剣に考えないと。

16日は袖ヶ浦で160kmのレース。強い人ばかりだから凄い楽しみ。
そんでもってGWの茂木は回避して、8日に下総で3時間のエンデューロ。茂木より強度が上がるだろうから貴重なデータの取り忘れが無いようにしないと。f:id:mole5500:20160404220945j:image