今週の練習 ~4/10

今週も仕事が鬼。そして金曜は会社の飲み会。

L4 5minx3を1日。 x1を1日のみ。

土曜は夜ローラー乗ろうと思っていたら、夕方の自治会の集まりでアルコール攻撃。

不安のまま日曜のチーム練習へ。

いつもどおりローテーションで、登りは店長にペースメークしてもらって、平地は少し自分が長めに牽く感じで行くけど、後半はローテーションで前に出るときに結構がんばらないと前に出れないように仕掛けてもらって、登りも千切れるぎりぎりの出力で行くから集中して挑まないと脚も心拍も終わっちゃう。今日は何とか切れなかったけど、5周回だったら危なかったw

来週は袖ヶ浦でレースです。