今週の練習 〜4/24

相変わらず仕事が鬼なので、平日は少なめ
SST20minx2の日と、L4 10minx2の日のみ。
まぁ、レースもあったし回復週かな。
土曜日は奥さんが外出して2時間程。
(運が良かった。)
408号TT:5.2倍@6min40sec
途中トラックで足止めありでしたが。
10号登り:5.8倍@2mi23sec

日曜日は530に行きたかったけど、雨で2度寝。
ローラーかなぁと思ったけど、これまた奥さん外出。午後から出発で鶴カン周回。
1周目:4.2倍@12min22sec
2周目:4.3倍@12min14sec
3周目:4.6倍@11min54sec
これで時間切れだけど、ほぼ狙い通りの出力。
行き帰りも頑張ったので、トータル3.4倍@2.5時間。
登りは増田選手の真似したらペダリング効率75%オーバー。前に店長に聞いたら同じイメージで登り踏んでるらしい。
今日は短いから出来たようなもんだな。
40番とかでやってみよう。

なんだかんだで今週は4日間は乗れたんだ。
あと2日でGWだから仕事頑張るかなぁ。