読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の練習 〜5/1

平日のの仕事は連日7:00〜20:00…
今週はL4x2本の日とL5x1本の日で終了。確実に弱くなってるなぁ。しょーがないけど。
まぁ愚痴は置いといて、いよいよ28日からGW。

土曜日は奇跡的に乗れた。初の試みで小来川周回。周回数は3時間の強度に慣れたいで3周回に決定。(反時計回り) 
今年のテーマは3時間ですから。勝手にですけどw
小来川コースって絶妙で1周回するのに信号1箇所。山久保越えたらあとは、水汲み場まで脚と気持ちのリセットが出来るかが勝負。とにかく3周回で脚を使い切ろう。

1周目終わってLAPみたらAve.3.3倍位。絶妙に狙えてる。3.5倍だと3周持たないはずw

2周目のパインズと山久保の登りはアウターのみでSFRとダンシングを織り交ぜて、大腿四頭筋にフル活用。Ave.3.2倍。よしよし。

3周目。パインズの山林に入る手前でエネルギー切れ。明らかに捕食が足りなくてハンガーノック手間になる。あぁ瀕死状態w。パインズの登りで脚が攣る。これは想定内。カラダに十分に掛かってるw よしよし。 そういう代償もあって山久保抜けてから全然ペース上がらず。疲労で頭がボーッと。Ave.2.8倍。落ちた〜w 
家までゆっくり帰ってリカバリ。今度はおやついっぱい持って望もう。

※530の早津さんが翌日に同じメニューをやったらしくビックリ。次回は皆さんでやりましょうって事でw

日曜日はチーム練で回復走目的で顔出して終了。f:id:mole5500:20160501215610j:image
新しいジャージも取りに行かないと。

午後からは長男の部活に顔を出す。
熱血な顧問の先生で安心。あれ位怒鳴られないと部活じゃ無いよナ〜。3年生の最後の大会まで仲間と良い思い出作って欲しい。