今週の練習 〜5/29

スピンの日、L4 15×2の日、L4 5×1とL5 5×5の日、土曜日がL4 10×2とL5×1

日曜日はチーム練習
小来川コース(時計周り)
見野〜板荷:10min24sec Ave.3.8倍
板荷〜黒川神社:15min04sec Ave4.0倍
黒川神社〜山久保頂上:14min08sec Ave.4.0倍

実は見野〜板荷間で張り切り過ぎて数人死亡。
板荷〜黒川神社は、半分は単独で走って後半は店長に上げて貰って、今度は自分が死亡。
駄目だ。ホントに限界だった。
みんなを待って山久保へ。あの登りもダメだな。一瞬で店長から離される。

チーム練終わって懺悔の鶴カン周回。流したつもりだけど気持ちよく走れたかな。

ケンポクの伊澤さんと久しぶりにあってお話を。自分とお知り合いになった時は自分と同じスーパーシックス乗ってて、それから数年で、ピナレロ プリンス、メリダ スクルテューラ、リアクト、で今がコルナゴC60。C60はガンメタにネオンイエローで凄く良い。次は何に乗るんだろうなぁw