一枚岩

御近所さんです。小学校の夏休みのサッカースクールは、白楊高校の生徒が毎年開いてくれました。

県職員を辞めてまで、現場で頑張る事を選んだ決断は凄い。

息子さんは、クラブチームでサッカーをやってます。ハキハキしていて、礼儀正しく立派な少年です。(うちの長男と同級生)

 

さて、インタビューの内容は、自分の育成論に近いので、将来どんなアカデミーになるか楽しみです。

http://www.targma.jp/tochigi/2016/06/14/post2628/

高校は、ここ数年、栃木SCJYの主力が宇短大付へ進学していてチームの強化が素晴らしい。この先、矢板中央佐野日大、真岡にどこまで食い込めるかかですね。明日はインターハイの県予選の準決勝。結果がとても楽しみです。