今週の練習 〜7/10

今週も駄目でした。モチベーションかなぁ。

L4の日とVO2maxの引き出しと日曜の個人練習だけ。負け越しました。

 

日曜日は午後から3時間。もうこの季節は暑くて暑くて… 文挟〜作新のグランドまで10分走。

いやホントは20分の予定だったけど、距離足りず。4.6倍@10min。やっぱり掛からないなぁ。

 

夜に録画したアスリートの魂(新城幸也)見てモチベーション回復。プロでも骨折で2カ月乗らないと左右バランス崩れて修正していくのも難しいんだなぁ。微妙に膝の上がり方とか左右で違うし左は力んでた。

う〜ん。一流のプロでも左右で崩れてる選手もいるってコメントしてた。結局、レースで勝てばそれが正解になるのか。

 

そのあとチャリダー見てまた勉強。比較的初心者向けの番組だけど、結構、補給とか大事なことも教えてくれるから助かる。

今週は頑張るかな。