読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Super cycle enduro 2016 in 下総 2nd

千葉遠征の第2弾。

 

結果:9位

https://cyclo-sphere.com/analysis/mDxLw

 

会場につくと、前回声をかけて頂いたWCUの小川さんがいて、今日は単独で参加の事で、自分と協力して良い位置を狙いましよう!との事。

今日のタレントは前回の半分て事で、ペースも落ち着くと予想。

 

いざスタート。今日の集団はとにかく活気がなくて他力本願な人が多い。何人かがペースアップしても原則追わない。ローテーションは故意に飛ばす。その度、WCUの小川さんとか自分がが追従してブリッジするんだけど、それに集団が乗る始末。暑さもあり結構マズイなぁと思いながら2時間経過。脚が攣りだして万事休す。今日のレースに限って足攣り対策の2RUNを忘れていてどうにもならない。今日はダメかなぁと思い始めた矢先に、前方で中切れ。

WCUの小川さんも力尽きてDNF、自分も本日は終了。あれだけブリッジしたら無理もない。

前回、まぐれで勝った黒澤さんとか、乗鞍ジュニアチャンプとかに絡みたかったけど、次回に持ち越し。

千切れてからは2周流して、LAPされた集団に乗り最後まで。疲労みたいなものはあまりないけど、今日はフラストレーションが溜まったなぁ。  負け方も悔しい。

問題のある人は自分よりリザルトが上にあったし、顔も自転車も覚えた。次回は今回のような失敗はしないし、色々感じたところは多かった。

90分エンデューロに参加した山本さんがメイン集団で勝負に絡んで7着。初めて勝負してるところ見ましたよw でもうれしいなぁ。

 

次戦は富士チャレンジ。夏休みは乗り込みます。