先週、今週の練習 〜8/7

スーパーサイクルエンデューロ終わって、なんだか疲労が凄くてちょっと休みました。その後はいつものL4中心の練習に戻して、先週のチーム練で北村さんの息子さんと走ったりして調子を戻しました。若い子の伸びしろってハンパないなぁとおじさんは実感。あと半年後は抜かれている事でしょう。

とか、思いながらモチベーションアップさせて練習開始したら右脚のちょうけいだったり、ハムストの筋に痛みが… 土曜日は408TTで320w@7.5minでいつも位の数値はキープ出来るけどやっぱり痛みが。日曜日はチーム練休んで古峰神社までゆっくり。ゆっくりと言っても、なるべく優しく負荷を掛けながら230〜240w位。でもやっぱり痛い。ちょっと休まないと駄目かもなぁ。