プロ野球観戦

4/21はいつも通りに朝練して、10時頃に福島から学生時代の友人が来て電車で東京へ。

15時に会社の契約ホテルへチェックイン。勝どき駅から乗り換え、乗り換えでメットライフドームまで。

f:id:mole5500:20170425211741j:imagef:id:mole5500:20170425211754j:imagef:id:mole5500:20170425211807j:image

去年のドラフトで日本ハムから指名を受けて入団したはとこの応援。

今日もスタメンだったけど、相手投手の菊池雄星が圧巻のピッチング。手も足も出ませんでした。今年の日本ハムは怪我人も多く現時点で最下位だけど、シーズンはまだ始まったばかり。これからも応援し続けます。

f:id:mole5500:20170425212324j:imagef:id:mole5500:20170425212333j:image

野球終わって残念会。

翌日は築地で朝食。銀座の東急プラザで友人の友人と昼食。なんとつるとんたんのコース料理。びっくりしました。その後は、友人の買い物にお付き合いして帰宅。楽しい週末でした。