もてぎエンデューロ GW 5/4

2時間ソロ

33位/289人

 

今年の初戦でした。チームからは私と北村さんが参加。息子さんは、高校の部活として参加。

カテゴリーはみんな2時間ソロ。

 

自分としては強度練習をあまりしていないので、割と上げ下げがキツイ2時間ソロを選択。

スタート後、40分位はかなりキツイ。北村親子の姿もない。ブリッツェンのアベタカさんや、鈴木選手、岡選手の後ろに陣取る。周回を重ねるたびに集団の人数は減ってくる。ave.42km/hだもんなw

1時間経過、少し緩む。

1.5時間経過。こっから登りのペースが上がる。

ストライダーだったホンダの方に登りで押して貰う。(物凄い楽だったw)

いよいよ。残り2周。ホームストレート前のコーナーで一気にスピードが上がる。千切れる。

心身ともに疲れ果て、2周回をチンタラ走って終了。ゴール手前で北村息子さんがいる第2集団にも抜かれゴール。33位。練習してない割に頑張れたけど、まだまだだわ。良い練習になったな。