KOZO朝練 20130714 新メニュー!

連日、蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分はというと、ここ最近の仕事はクーラーの効いた部屋でデスクワーク。
これはこれで不健康になっちゃいそうです。やっぱり夏は汗をかかないといけませんね!

さてさて、今朝は雨も降ったおかげて比較的落ち着いた暑さでした。
集まったメンバーは、お嬢不動のセンターHG.Yさん、HG.Yさんお友達でSCCのCさん、同じくSCCで最近、休日も走りまくっているAZさん、新婚&新生活のSZくん、店長と私。
ここ最近は、チーム員それぞれのレース活動やイベント参加と、なかなかみんな揃って走れてませんでした。
f:id:mole5500:20130715000323j:plain
ちょっと新鮮さを感じつつ、今日も元気に出発です!
水汲み場までは、いつも通りゆったりとウォーミングアップ。
AZさん、SZくんのスバルの「絆」ジャージ眩しいですね!
f:id:mole5500:20130714221539j:plain
途中、0530のKSDさんともう一方とすれ違い合流。

水汲み場到着〜!
f:id:mole5500:20130714221909j:plain
しばし談笑して、小来川に向けて出発!
ここから本当の練習開始です。

板荷郵便局からスタート。
序盤は店長がペース作ります。
初参加のCさんも頑張ってますね〜!
f:id:mole5500:20130714222430j:plain
後半からは、男性陣が本領発揮!
暑さに負けず走りが熱い。熱い。
f:id:mole5500:20130714222448j:plain

みなさんヘロヘロで神社到着。
おつかれちゃんです。
f:id:mole5500:20130714223321j:plain
f:id:mole5500:20130714223304j:plain
f:id:mole5500:20130714223354j:plain

今日は毒水コース。
小来川の疲れを取りながら楽しく進みます。多少の登りなら、みんなで走れば辛くないかも⁈
f:id:mole5500:20130714223755j:plain
f:id:mole5500:20130714223814j:plain
f:id:mole5500:20130714223834j:plain

毒水に到着です。
f:id:mole5500:20130714224548j:plain

今日は店長から新しいメニューの提案がありました。
ここから10分間は、滝ケ原を目指します。各自のペースで走り、頑張も休むも個人の自由。10分後(9時)になった時点で終了。折り返して、毒水に戻ります。

自分は頑張って店長について行きましたが、残り3分で千切れました〜!
残り2分は地獄w 苦しい時間ってなんで長く感じるんでしょうねw

毒水からは来た道を戻ります。下りだからスピード出っ放し!
あっと言う間に水汲み場到着。ここまで来ると練習ももう終盤。みなさんの疲労もピークかな?
f:id:mole5500:20130714225305j:plain

田野セブンまではローテーション。
ラストは頑張る方でレース走!
辛いけどチーム練習は楽しいですね!

途中、昨日バースデイを迎えたチーム員のYUさんとすれ違い合流。
※YUさん、おめでとうございます!
今後ともよろしくです。

なんやかんやで田野セブン到着。
f:id:mole5500:20130714230216j:plain
みなさん、お疲れさまでした。
今日もみなさんのおかげで楽しく走れました。またよろしくお願いします!

自分はその後、鶴カン〜多気の1時間エンデューロ。今日も脚を使い切って帰路へ。

バーニングマンレースまで、あと2週間。
熊谷の暑さが末恐ろしいな〜。
冷えピタしてレース出ようかなw