131124 KOZO練習 太平山LSD

KOZO練は大平山へ向けてLSDコースになりました。

集まったのは、530新井さん、若林さん、山内さん、江川さん、ゆきえさん、店長と私。(530小曽戸さん、五十畑さんはお見送り。)

f:id:mole5500:20131125133347j:plain
今日は山内さんの新車の話題に集中。
f:id:mole5500:20131125133851j:plain
ベースが黒にネオンイエローって、すごく目立っております。 コンポもDi2ってことで最近のトレンドてんこ盛り。
打倒!ちーちゃん、打倒!ゆきえさんってことで投入したらしい?ので、これから3人の戦いが楽しみでありますw
※写真は山内さんのFBより拝借しました。ごめんなさい。
 
 
さて、朝練は大平山に向けてスタート!
f:id:mole5500:20131125135249j:plain
ペースというペースは無いので、先頭のペースに合わせます。時折ペースが速くなっちゃったりしますが、誰も遅れることは無かったので問題ナシ!
f:id:mole5500:20131125135852j:plain
あっという間に大平山に到着〜。
紅葉を見に来た観光客でにぎわっておりました。他県からも来るんですね〜!
f:id:mole5500:20131125135826j:plain
f:id:mole5500:20131125135919j:plain
帰りの途中休憩で、ミニストップのコーヒーで温まるのがKOZO流です。
f:id:mole5500:20131125140247j:plain
f:id:mole5500:20131125141047j:plain
 
昨日は地元の吹上町駅伝大会だったようです。カブ数台でランナーを先導する光景はまさにローカルでしたね〜w
f:id:mole5500:20131125140846j:plain
休憩を終えた一向は、帰路へ。
しばらく走ったところで、若林さんとサヨナラ。
それから鹿沼の工業団地あたりで江川さんが先頭になりペースアップしますが、皆さん遅れることなく追走。みんな強いですね〜。
 
今週はこんな感じで、朝練終了!
来週も、皆さんよろしくお願いしま〜す!
 
Duration:6:52:33
Time Riding:5:23:46
Distance (km):137.6
Work (kJ):2723
Elevation Gain (meters):728
xPower (watts):168
Relative Intensity:0.619
BikeScore™:250
Daniels Points:96
Daniels EqP (watts):176
TRIMP Points:0
Aerobic Decoupling (%):45.94
Average Speed (km/h):25.7
Average Power (watts):116
Average Heart Rate (bpm):126
Average Cadence (rpm):83