140412 Wizspo KAIMAKU

結果:6位(100人中)

 
f:id:mole5500:20140426175658j:plain
前日(レース当日は)シーズンインってこともあり、興奮して寝れずw
2時間くらい仮眠して出発。予定通り袖ヶ浦の会場に到着。
2周ほど試走して、最前列のポールポジションに並ぶ。
スタート直後にクリートがはまらず四苦八苦した以外は、特に問題なし。
かなり大きな集団のままひたすら周回を重ねる。
コースは2.4km/周。道幅は広いし最高。やっぱりエンデューロはサーキットに限りますw
 
機材はこちら。コスミックカーボンSLRに、初投入のパナレーサーのタイプL。with ミシュランのラテックスチューブ。
f:id:mole5500:20140426180826j:plain
f:id:mole5500:20140426180838j:plain
このホイールの為にあるサーキットでしょ!と思うほどグッドなマッチングでした。パナレーサーやコンチネンタルはタイヤの先端がとんがりコーンなので転がり抵抗が抜群ですね。
 
さて、レースの方は残り1周で、3〜4番手位で最終コーナーに入りましたが6位。
久しぶりにモガキましたよ。L7でw
表彰対象は3位までなので、名誉だけ頂いて帰りました。
まぁ、シーズンインのレースには上出来でしたw
以下、パワーキャルのデータです。あまりあてにはなりませんが・・・

f:id:mole5500:20140428221607j:plain

f:id:mole5500:20140428221635j:plain

 
次のレースは、もてき7時間エンデューロに、店長とペアで出場します。