140525 KOZO練 コブ40

25:30に就寝。

5時起床、6時出発。いやー眠い。。

6時45分に田野セブン到着。朝食とってると、SCCの滝田さん到着。

KOZO練に参加するのかなと思いきや、単独でコブ40に向かうとのこと。

(一緒に行くことを誘ったけど、KOZO練はキツイからってことで、やんわり断られましたw)

その後、江川さんと店長登場。

今日は、店長リクエストでコブ40。

この前、店長、アニキ、若林さんがやったスーパーコバヤシ~コブ40までのTTをやるとのこと。ちょっと楽しみだったけど、コブ40を登ったのは2年前くらい。もう距離も勾配も完全に忘れておりました。

ここで事件。

その1:出力が表示されてないことに気づき戦意喪失。(電池切れでした。)

その2:店長にTTの距離聞いたら「わかんないw」て・・・

出力も距離も分らないのに、TTするのは自殺行為w しょうがないので、心拍数を頼りにスタート。

TTと言っても、神社までのはローテーションで行くってことでちょっと一安心。

その後、事件。

その3:店長のペースが速いw 

もてぎのハイペースに、普通に対応できるんだから、そりゃそうか。

最近しっかり乗れているようで、調子も良さそうだし。

スタートして2~3kmくらいで江川さんが切れ、ちょっと待って再スタート。

また、すぐ切れたけどここからは2人で行くことに。

自分も結構辛かったので、終盤はツキイチで。

そして事件。

その4:鳥居をくぐったところでインナーに落とそうと思ったら、チェーン外れ。

ここで店長も自分も集中切れて一旦終了。

店長「スーパーコバヤシから鳥居まで24分。(コブ40で)1時間切るなら、あと36分しかないよ」って・・・

 

 

いやいや、無理無理w 既にヘロヘロなんですけどw

 

 

ここからまた、2人でちょっとずつ速度上げていって神社を目指すけど、序盤で店長から千切れ始末。休んでも170bpmからぜんぜん下がらない。かなりのダメージ。

ちんたら走っていると、神社まで行った店長が戻ってきてくれて、平謝り。

店長:「スーパーコバヤシから鳥居までは、俺も抑えたペースじゃないよ。」

この言葉でちょっと安心w(あれで余裕って言われたら、結構凹む)

 

神社を過ぎてコブ15くらいで、後ろからWADAの皆さん登場。

中さんとか苦しそうだけど、垂れた自分よりは遥かに速い。

ここで店長もペースUP。(いってらしゃい!)

ちょっとしたらエース本柳さん登場!調子良さそうだったな。

来週の富士で頑張ってもらいたい!

後ろからどんどん来るWADAのみなさんに抜かれ・・・、とっくに登り終えた店長が下ってきてくれて2人でゴール!(店長優しいっす。しかし、脚着かなくてよかったな。)

江川さんもゴールして、WADAの皆さんと記念撮影。

相当きつかったけど、またやってみたい!

というより、KOZO練コースに追加されることでしょうwww。

それまでにコソ練に行かないと・・・