140621 鶴カン周回 73km

金曜の夜は、ローラーでL5をやる予定だったけど、子供を寝かせたら自分も気絶してました。(風呂も入らず・・・w 来週は頑張ります。)

キセキ的に3:30に目覚めたので、準備して練習開始。

自宅から森林公園までは、24kmくらいなのでウォーミングアップには丁度良い距離。

1時間くらいで森林公園到着。鶴カン周回スタート!

1周目:12min45sec/272W(246W)/153bpm/82rpm

2周目:12min37sec/277W(256W)/159bpm/82rpm

3周目:12min43sec/264W(246W)/156bpm/78rpm

4周目:12min37sec/262W(241W)/157bpm/72rpm ※出力はNP(Ave.W)

少ない出力で速いタイムを狙ってるので、周回を重ねる毎に良いってことかな。

心拍数は最大169bpmでした。この練習3時間通しでやってみたいですね。

自分が帰るころに、自転車に乗っている人をたくさん見かけますね。

明日は雨ですが、KOZO練です。