140727 KOZO練 小来川コース

レース終わって自宅でゆっくり休んだので、そこまで疲労は無かったのでいつもどおり朝練へ。

今日から集合場所がお店なったので、移動がちょっと楽になった。

集まったのは店長と私のみ。

田野セブン通過が7時20分くらいだから、実質遅くなったかw

二人だとペースが遅いと思いきや水汲み場までは220W前後だからそうでもない。暑いし。

さて、本格的に練習スタート。

計測ポイントは「県道277?」の看板から2人でちょっとづつ上げていって神社まで。

270W(NP:273W)/164bpm/85rpm@14min40sec

序盤は緩めに入ったから、こんなもんかな。残り1/3はツキイチで。最後までずっと回して行ければいいんだけど実力でしょうか。 

神社から毒水へ移動する時に、「もうちょっと出力維持したいね」と言われたけど、全くの同感w。このままじゃ、もてぎはキツイし。

 

毒水に着いて、小休憩。湧き水がサイコー。

毒水10分:1本目 270W/164bpm/85rpm 

毒水10分:2本目 271W/159bpm/73rpm

店長はアウターでゴリゴリ踏んでく。のぼりから緩い下りに入るポイントは特に鋭く加速していくから、ずっと集中してないとすぐに離れちゃう。まあ結局離されちゃうんですねどねww

今日も勉強になった3時間でしたwww