今週の練習 3/27

L5メニューを2日間。スピンを1日とSSTを1日。週末は奇跡が起きて2日間とも乗れたw
スーパーコバヤシ〜から40番までやりたかったけど、時間無くて鳥居まで。久々過ぎて距離感つかめず終了。3.9倍位@23min。もうちょっと行けたかなぁ。それとなんか後ろに気配感じるなぁと思ったら星パンツの方でしたw なんか面白い。

日曜日は朝練。店長といつもの周回を4周回。
3.9倍@50min30sec。アップダウンコースは周回毎に脚を削りまくるw 最後のゴルフ場の登りでクイっと上げられて千切れました。たぶん430W位かな。店長はこのところモチベーションが…とか話してたけどフィジカル的には健在でした。

4月は袖ヶ浦で160kmのレース。
それと今年はもてぎは回避。代わりに5/8に下総の3時間エンデューロに出ます。楽しみです。