Super cycle enduro in下総 2016 1st

カテゴリー:3時間ソロ
順位:3位

Facebookでも書きましたが、今一番勢いのある千葉県のチームの方々に揉まれる為に参加してきました。オレンジ黒澤さん、over⭐️heatさん、WANGANさん、blancheさん、皆さん強者揃いです。

今日は比較的脚が揃っていて集団が速い。過去のリザルトより7周回位多いペース。
出力は3.5倍位だけど、コースがテクニカルでまわりを見ながら集中して周回。補給はメダリスト4つと2RUNでタイミング良く摂取。

残り45分位でローテーションを回せる人が10人位。(それ以外が10人位)

最終周回で脚が残っていそうな人は5人位。
 先頭から4番手で最終コーナー。前にいた黒澤さんがペダルを引っ掛けたようで、やや緩んだ隙に差し込んで3位でした。766w。 低いw
まぁ、結果オーライでしたw

レース後、声を掛けてくれたWANGANの小川さん。袖ヶ浦のレースで一緒だったらしく自分の事を覚えてくれていたようです。嬉しいですね。