今週の練習 〜5/22

今週は平日もやる事あって、水曜日のL4のみ。
日曜日も部活の送迎で乗れないので、土曜日に頑張る。とは言え、時間もないし門限までやれることを考える。鶴カン周回と古賀志林道リピートのどちらか。結局、古賀志林道を時間の許す限り登る。終わってみたら11本やってた。
出力は4〜4.6倍位。5分で登って3分間で下る。色々踏み方を変えてやってたみたけど、大きな発見はなかったなぁw

日曜日は宇河地区のバスケ大会の決勝戦。
ウチの学校は1回戦で負けたので、見学しに清原体育館まで。宇河の決勝は県大会の決勝と同じなので見ごたえあり。男子はスピードとパワー、女子は戦術とパスワークって感じでしょうかね。また見に行こう。