140601 霧降練習

(もう6月なんですね。)

店長が朝練をお休みの為、会社の山本さんといつもの霧降練習です。

5:15起床の5:45分出発。外環のスギノヤで山本さんと合流。

田野セブンで休憩してると、イエローフルオなKOZOアニキ登場!(カラダ絞れてるっす!)8日と22日にコブ40TTやりましょってことで、お約束。(がんばります!)

それと斉藤さん。僕の存在をFBで知っていたようで、ご挨拶いただきました。

こういうの嬉しいし、ありがたいですね。また一つお友達の輪が広がりました。

 

え~と、霧降までの道中はパインズでクイッと強度あげたくらいですね。

あとは比較的待ったりペースです。

上る前にローソンで小休憩して、いざスタート。

前回は山本さんがスタートしてから20min後に自分がスタートして追撃しましたが、ゴールまでにつかまらなかったので、今日は10minにしました。

しかしながら、今日は気温が高いw。汗が滝のように流れますw

ペースはFTPペースで淡々と。34x23Tで上るので、自分にとっては筋トレです。

結果ですが、ゴール1km手前で山本さんに追いつき、追い越しゴール!!

記録は・・・49分42秒・・・遅w 242W(NP249W)/167bpm/68rpm

まぁ、いいやw 次回頑張ろう。なんか、年々遅くなってるような気がするw

 

大笹牧場へ移動し、待望のカキ氷。やっぱり天然氷は最高!

下界へ下って、パインズの上りと、工事区間~水汲み場までは頑張る。280W位。

森林公園で鶴カン周回やろうと思ったけど、山本さんが死にそうなので、また次回にってことで帰路へ。132km。

 

あ~、シューズをBONTに変えましたよ。最高!って言いたいところだけど、プチ整形しないと駄目ですね。その辺りはまた後日…