今週の練習 〜7/3

仕事の忙しさでやる気が減少。それでもL4の日が2日やる。

土曜日は子供の病院と家事で終了。日曜日はチーム練習だけど、案の定寝坊する。

田野セブンに杜の小川さんと杉山さんを発見したのど杜のJBCF練に混ぜてもらう。自分を含めて7人位かな。コースは鶴カン周回4周回×2セット。

1セット目は若松さんと逃げに入ったけど、ツッコミ過ぎてタレて、最終周で後続集団にジョイントしてみんなで掛け合ってゴール。

2セット目は若松さんと杉山さんに登りで離されて小川さんとローテーションしながら追ったけど、離される一方で終了。最後はハンガーノック気味でした。

 

出力的には1セット目が4.7倍が最高で、3.5倍が最低だったからかなり頑張ったハズ。

2セット目は4.0〜3.5倍位かな。悪くない数字です。 杜の皆さんは半分以上はE1だし、走り方も揃ってるから良い練習になりました。

若松さんはやっぱり強かったな〜。