今週の練習 〜6/5

今週はL4の日が3日。ひたすら土台を。

土曜日は、高校の同級生が那須で経営している美容室へ。何気ない会話の中で、ブラーゼンを応援したい!っ話になって、アポを取る事になりました。こういう事から色々始まるんだな。と感動。
帰りに、那須アウトレット寄って、前の会社の同僚が入院している病院へお見舞いに。酷い病気だったけど、手術して治って良かった。安心したよ。そういう歳なんだよな。

日曜日は、いつも通りチーム練習。
久しぶりにアニキが参加で、楽しく苦しくなりましたw 530練後に合流だから、ハンパ無いな。でも、やってみたいw

板荷〜黒川神社:14min03sec Ave4.3倍
今期ベストかな。江川さんが切れても3人なら最後まで粘れるかなぁ、と思ったけど甘かったw  多分ツイキチでも切れてたなぁ。悔しいけど全て実力。
ローテーションで下がる時、かなり脚は休めたんだけどね。ペダリング効率もちょっと悪かったかな。特に左は高負荷でアレだと致命的だなぁ。富士チャレンジまでになんとかしよう。

毒水(1本目):9min46sec Ave.4.3倍
今期初の毒水。緩い登りで二人にピュー!って行かれちゃう。フィニッシュラインは去年と同じ位だからまずまずでしょう。

毒水(2本目):10min29sec Ave.4.3倍
なんとなく1本目より体力的に元気な気がするけど、出力も同じ位。まだ体重は落ちない時期だし、これから少しずつ。全ては富士チャレンジに向けて準備するだけ。

店長やアニキもかなり強いから、練習時はレース以上に強度が上がる。この環境は凄い大事なんだよね〜。活用出来るデータ=「生きたデータ」にならないとパワーメーター付けてる意味は無いしねー。とにかく皆さんに感謝です。
今後ともよろしくお願いします。