GW 3日目

今日はチーム練です!
参加メンバーは、店主、アクティブ プリンセスHGさん、MTBマイスターKCさん、名古屋支部長KBさん、530練を終えたばかりのOGさんと強力メンバーがズラリ。
※と言うより、B.C KOZOには強力メンバーしかいません(笑) 色んな意味で。

OGさんとは、今日が初顔合わせ。一緒に走るのは楽しみ〜。

f:id:mole5500:20130429013606j:plain


時間通りにスタート!水汲み場を目指します。水汲み場まではまったりペースで進みます。お揃いのジャージが眩しい〜!

f:id:mole5500:20130429013624j:plain

○○商店を過ぎたあたりから、徐々に練習強度になります。小来川入ったあたりて自分は限界!しっかり付いて行けるようにならないと。

神社に付くと、新メンバー登場⁈
ランニングパンツ(通称ランパン)姿のサイクリストと英会話レッスン。ネイティブな英語で対応するKCさん。英検4級レベルで対応する自分(笑)
カンパニョ〜ロ🎵 シャマル🎵はやっぱりヨーロッパでは有名なんですね〜
f:id:mole5500:20130429015250j:plain

レッスンは無事修了。一行は毒水を目指します。
f:id:mole5500:20130429015409j:plain

f:id:mole5500:20130429015424j:plain
毒水with KOZO 。売れないヒップホップグループではありません(笑)

旧バス停留所付近までの坂は、個人のペースで登ります。キツイ!
パインズの坂はフリーです。アタックのように駆け上がるも良し。自分はSFR感覚で登ってみました。

パインズ〜水汲み場までは下りになるのでスピード練習になります。こういう練習はまとまった人数でしか出来ないから、チームならではですよね。
練習はキツく、楽しく行きましょう!


田町セブンに無事到着!
f:id:mole5500:20130429021828j:plain


もてぎ前に良い練習が出来ました。
参加されたメンバーの方々お疲れさまでした!

さて、明日はどこ走ろうかな?