140914 530練習⇒大平山 160km位

出発するときにサイコンのバッテリー切れに気付く。

しょうがないので、今日は記録無し。

田野セブンには、江口さんと五十畑さんのみ。自分も含めてみなさん疲労があるようで、ジャパンカップコースをゆっくり2周回。

いろんな話で盛り上がり、機材とかの情報交換。

2周目の古賀志頂上でトレラン中の薄井さんを発見!

頑張って追い上げるも僅差でKOMを逃すw

セブンに戻って、会社の山本さんと合流。

行き先迷ったけど、大平山に決定。

大平山の上りは先行するも、山本さんも並走。結構きつそうだったけど、速くなったな~。頂上で団子を食べて、ハイキング林道を一度下って、引き返してヒルクライム

初めて走ったけど結構楽しかった。

帰りもまったり走って終了。でも結構つかれた~w